プールプロジェクト開始です

プールプロジェクト

長岡福音自由教会は、土地が与えられますようにと10年以上祈り続けてきました。交渉がうまく行かなかったのは、1度や2度では ありません。私たちが悔い改めなければいけないことも たくさんありました。隣の家1軒分、神様与えてくださいと積まれた祈り。とても長い時間がかかりました。しかし長く長く積まれた祈りに神様は、ただこたえてくださっただけでなく、隣2軒分の土地が与えられたのです

Hallelujah
私たちには この時間が必要でした。
祈る事、忍耐する事、神様に期待する事、自分自身をささげる事、お互いに愛し合う事…たくさんの事を学びました。
50年・ヨベルの年に長岡福音自由教会へと神様の土地が預けられました。
私たちは確かに生きて働かれる神様の御業の目撃者となったのではないでしょうか。
この土地を駐車場に、またその他に活用し、世の光としての教会となれますように。
その為に、私たちは何ができるのかと中高生が主体になって始まった「プールプロジェクト」ようやく登記も完了し、今日スタートしました。
みんなでゴミを拾い、石を拾いました来週は9時~スタートです。

宣教52年~も長岡EFCに期待大ですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA